Hello, World.

世界よ、こんにちは!
PSO2:NGSが来て数日たちました。
とりあえず状況が落ち着いてきたので近況報告等を。
Huが20でカンストしたので今は色々なクラスを触っている途中です。
他はFiが18で、Raが14といったところですね。
Fi武器慣れてきたところでもう少しでカンストといったところなので名残惜しいですけど。

当面の目標は全クラス20にするところになります。
週1クラスペースでやってけばBrまでには間に合うかな?
あとは新しい武器やユニットを鍛えたり、ってところですね。
Huに戻れるのはいつになるやらって感じですけど、メインはHuのつもりです。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA