1,000年後に会いましょう

さて、1月から続けていた毎日SS計画はここで終了です。途中続けられるか不安なこともありましたが、何とか完走することができました。見に来てくれた方ありがとうございます。

明日からはNGSのプレイング日記(不定期)になります。
スクラッチの更新の時とかはSS上げるけどねー。
もともとはアークスとしてバリバリ前線で戦ってたので、アークス活動復帰ですね。
長期休眠のあとニークスしてたけど、それでも楽しいゲームでした。

次に会うのは千年後の世界になります。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
そして新しい出会いもあると思いますが、楽しんでいけたらなと考えています。

それでは1,000年後に会いましょう。

最後にオメガとマザーシップ・シバのでのSSです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA