profile

selected entries

recent comment

  • ストライクウィッチーズ2 - 10話 海外の反応
    (09/16)
  • ストライクウィッチーズ2 - 9話 海外の反応
    (09/16)
  • 【PC】Windows XP から Windows7へのThunderbird の移行方法【Thunderbird】
    zinzin (12/27)
  • 生徒会役員共 - 6話 海外の反応
    名無し (10/15)
  • 【洋ゲー】中世日本を舞台にしたシミュレーションゲーム登場【将軍2】
    TAKOジロウ (11/23)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (10/06)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/26)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/24)
  • 生徒会役員共 - 10話 海外の反応
    (09/22)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/21)

recent trackback

links

ストライクウィッチーズ2 - 7話 海外の反応

0

    隊長かわいいよ隊長。
    さて、前回とは違った意味で最高の出来となった7話の感想いってみたいと思います。



    所在不明(女性)
    www とってもエッチなエピソード XD
    ミーナはネウロイを彼女のケツで破壊したね 爆笑w

    所在不明(男性)
    美味しいファンサービス
    フェチ的な燃料がどこにでもあったし、ネウロイビートルでウィッチ達を嫌がらせ、素晴らしいエピソードだった
    誰かエイラを起こすサーニャのところをGIFにしてくれないかな。

    所在不明(不明)
    ナイスなファンサービス、恥ずかしいところにライトが再び…
    いつも宮藤と坂本は普通の下着じゃなくて水着を着てるんだね
    たくさんの下着が引っ張り下ろされたね、特にバルクホルンとペリーヌが下着を下ろす場面が面白かったよ
    とても小さな虫が基地の破壊活動を行うとか、ネウロイはスマートだね、学習するのが早いよ。

    所在不明(不明)
    爆笑。評価は5/5だよ。


    スウェーデン(男性)
    気付いたけど、全シーズンのエピソード7と開始が似ていたね。サーニャが飛んで戻ってきて欠伸をして、オープニングではみんなの寝てるところが観られた。
    このエピソード自体は前回のパンティ泥棒の時と似ていたね。代わりと言っては、空飛ぶ虫が皆のパンティに侵入したw
    それと両方のエピソードでウィッチ達が勲章を授与されたね。
    とにかく…華々しいファンサービス。大好きだったよ。ミーナは200機目を彼女の尻で撃墜したね。ワァオ。

    所在不明(不明)
    1秒でエピソードを言うと――このエピソードがすごいエピソードになるって既に知ってたよ。

    アメリカ(男性)
    僕にはもっとハルトマンの悪戯が必要だよ。ハルトマンがバルクホルンの尻をぶっ叩いたところで呆然としたよ。

    所在不明(男性)
    とっても沢山のパンツ〜 >_>

    アメリカ(男性)
    ミーナはお尻だけでネウロイを破壊したっていうのかい?!この番組は奇妙だとは知ってたけど、本当に?!

    アメリカ(男性)
    僕にはもっとハルトマンの悪戯が必要だよ。ハルトマンがバルクホルンの尻をぶっ叩いたところで呆然としたよ。
    エーリカは僕のお気に入りのウィッチだよ、完全に同意できるね。
    彼女はとてもすばやくズボンを脱いだね。そして、ソレなしで飛んでいった!ムハハハハ〜、全てのウィッチはいつも可愛いね!
    可哀想なペリーヌ、美緒に全部見られたね…。

    アメリカ(不明)
    エピソード7は真っ直ぐなファンサービスエピソードで、僕にはとても興味深かったよ。
    僕はどうにかしてBlu-Rayの未検閲のエピソード7を手に入れる必要があるみたいだ。

    インドネシア(男性)
    LOL、このエピソードはとっても可笑しかったよ。

    フィンランド(男性)
    このエピソードのオープニングシーンについてなんだけど、ナイス釣り!
    他の点について。素晴らしいエピソード6の後、エピソード7は、ナンセンスなファンサービスが全てと、とても貧相な”今週のネウロイ”だったね。
    とはいえ、全部が悪いというわけではないよ、もちろん。僕はとてもよく笑ったからね。
    これは楽しいエピソードだったよ。

    カナダ(男性)
    ミーナが貰った勲章がどことなくパンツに似ていて爆笑したよ。

    所在不明(不明)
    この変態!




    イギリス
    エピソード7はネウロイいたかい?アレはすばやい方法でウィッチ達のズボンに入り込んだね、プラス、素晴らしい方法で死んだね。
    XD ハルトマンとバルクホンルは空飛ぶ”スースー”。私はあの勲章が大好きだよ。最高に目新しいアイテムだね。

    所在不明
    私はあの勲章が大好きだよ。最高に目新しいアイテムだね。
    私は、皇帝はミーナの栄光をはずかしめたと思うよ。というのも、ハルトマンは柏葉剣付騎士鉄十字章だったのに、アレは?!
    私にとってはアレだけが違って、あとは面白いエピソードだと思ったよ。サーニャとエイラを認めなければならないものの、ハルトマンとバルクホルンのシーンがお気に入りになったよ。

    イギリス
    ミーナの200機撃墜の事実と、彼女が褒章された勲章は絶対可笑しいよ ^^;
    イェーイ、これはグレートなエピソードだったね。バルクホルンは彼女の空間に固執してた、あとエイラがサーニャのパンティをおろしたところはベストシーンだったよ。

    所在不明
    コア・バグ・ネウロイに敬礼するよ!

    オランダ
    このエピソードは完璧に近いね、ゲルトルートが尻を叩かれたところで爆笑したよ。
    それと、ペリーヌがホースでやられたところは傑作だった。しかし、彼女はそのあと濡れたストッキングで走り回ったのかな?
    ネウロイが倒されたところは絶対的に素晴らしかった。ハハッ、美緒は魔眼で見つめていたね、鼻血が出てたら爆笑だったんだけど。
    オゥ、それと、2年前の投稿で見かけたんだけど、未来の事を予知していたね。


    所在不明
    ネウロイ…ミーナのケツで死ぬのはハッピーだったろうね。それとミーナのケツで褒章されるとはね^^;
    僕が見た中ではもっとも可笑しなStrike Witchesのエピソードだったよ。それと光と湯気で80%くらい見えなかったから、呪ってやるっ。
    今は未検閲バージョンを待つことにするよ。
    最終的に、次週からプロットが動き出すみたいだね。ファンサービスは十分だし、僕らには本当のストーリー展開が必要だね。特に、宮藤の父親と、彼の謎の青写真が気になるよ。

    イタリア
    ・素晴らしいファンサービスエピソード
    ・それと、ルッキーニの犯罪再び!www
    ・ネウロイ虫w そして、それのウィッチ達のズボンに行く、いい味出してるところ。
    ・エイラのレイプモード!w グレート!
    ・ノォォォ…検閲…いいエピソードなのに検閲で台無しだよ…。ううむ、DVDを待つしかないか。
    ・さぁ、虫狩りの開始だ!
    ・バルクホルンの「戦場では常に冷静な判断力が〜」のくだりで笑った。
    ・www エーリカ!「みんな脱いでればいいってことだろ」素晴らしい台詞、同意するよ。
    ・シャーリー…何それ、虫探知機?
    ・オーマイガッ!オーマイファッキンガッ!エイラがサーニャのズボンを脱がそうとしてる!ウァオ!衝撃的なシーン!サーニャの反応がすっごく可愛い!このエピソードでベストシーンだね!
    ・完全な対虫対策とは:ノーパン! オー イェイ!素晴らしい!
    ・ナイス、ミーナのサービス!とても悪いことに検閲で死んでたけどね…
    ・ハハ…ミーナが虫を破壊したよ。それと、彼女は200機のネウロイを撃墜して勲章を授与されたんだね!
    全てが全て、とても楽しめたエピソードだったよ!


    前シーズンで7話がファンサービスだったため、今回も7話がサービス回となったわけですが、前もって判っていたこともあり、特に不満は出ていないようでした。
    というか、みんなファンサービスに興奮している、という感じですね。
    前話がもっとも感動するエピソードだとしたら、今回はもっとも可笑しなエピソード。という捕らえ方が多かったように思います。
    次回はストーリーの開発が進むようで、佳境に向けて山を登り始めるところでしょうか。
    来週もまた楽しみにしたいと思います。

    コメント
    翻訳乙
    国籍の表記や画像もあってとても読みやすかったです
    • 2010/08/19 9:21 PM
    劇場版のような感動的なエイラーニャ回
    ミーナが尻で虫を潰す回


    海外の皆さんは前話よりも今話の方が大盛り上がりのようで、これが正しいストパンファンの姿であると再確認いたしました。
    • 2010/08/19 10:02 PM
    ミーナさんキュッ!でネウロイ破壊wクッソワロタwww
    • 2010/08/21 12:25 AM
    国辱もののアニメを外人が見る
    なんという羞恥プレイ……許せるっ!!
    • 2010/08/23 8:06 PM
    「それは尻ません」がどう解釈されてたのか気になりますなあ
    • 2010/08/25 10:48 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック