profile

selected entries

recent comment

  • ストライクウィッチーズ2 - 10話 海外の反応
    (09/16)
  • ストライクウィッチーズ2 - 9話 海外の反応
    (09/16)
  • 【PC】Windows XP から Windows7へのThunderbird の移行方法【Thunderbird】
    zinzin (12/27)
  • 生徒会役員共 - 6話 海外の反応
    名無し (10/15)
  • 【洋ゲー】中世日本を舞台にしたシミュレーションゲーム登場【将軍2】
    TAKOジロウ (11/23)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (10/06)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/26)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/24)
  • 生徒会役員共 - 10話 海外の反応
    (09/22)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/21)

recent trackback

links

生徒会役員共 - 4話 海外の反応

0

    アリアが可愛かったですね。
    では第4話の感想いってみたいと思います。


    オーストラリア(男性)

    タカトシとスズのシーンは普通じゃなかったね。コメディとしてストーリーは申し分なかったよ。
    シノの誕生日はとても普通に見えたよ。タカトシがシノに傘を与えて、赤信号で止まらなければならなかった時、僕は笑ってたよ。

    アメリカ(男性)
    かなりいいエピソードだったね!ジョークは繰り返しだし、時には予測できたけど、僕はまだ番組を見て楽しめるよ。
    次のエピソードでは新しいキャラクターが導入されるのかな。

    日本(女性)
    誕生日プレゼントにペドベアーは、とても面白かったよ。


    アメリカ(男性)
    >誕生日プレゼントにペドベアーは、とても面白かったよ。
    ちがうよ。あれはマゾヒストベアーだよ。それか単純にMベアーだよ…。

    アメリカ(男性)
    ジョークはある程度予測が付いたけど、それでも面白い瞬間があったね。エンディングの信号機のところは特に面白かった。
    それで、津田は音楽のセンスあるね。印象的だったよ。

    所在不明
    ボンデージベアーはホントに楽しかった。それと、女の子が男を支配下に置く良い方法がね。
    津田が萩村と話してるところも面白かったよ、あと彼女がミルクが好きだと答えた後のところもね。
    >津田は音楽のセンスあるね。印象的だったよ。
    そうだね、あれはとても落ち着きのある曲だった。


    アメリカ(男性)

    この番組はまったく一貫性がないなぁ。最初のエピソードは嫌いだったし、次のは大好きだった。今回のは後者だった。
    思うに、普通のジョークはとても楽しかった。ジュースの場面で笑ってたけど、気づかなかったよ。
    当然ながら、Mベアーのところと、信号で止まるところは遠慮なしに楽しかった
    オープニングのフルを聞いたけど、今はエンディングのフルバージョンを待ってるよ。
    OPはキャッチーでとてもステレオタイプだね、そしてAngelaのエンディンだけど、私はとにかく好きだよ。

    アメリカ(男性)
    いくつかのジョークは本当に予測できるものだと皆言うけれど、エピソード中面白い場面はいくつかあったよね
    フェラのフェイクシーンと、ボンデージのペドベアーのところ。
    全体的には良いエピソードだったよ。

    ルーマニア(男性)
    ペドベアーのところは本当に面白かった

    イギリス(男性)
    これ好きだったw Mベアー。
    それと別段笑ったのがエンディングのところ。新しいねw

    所在不明(男性)
    ハハッ。信号機はドラマチックな雰囲気をぶち壊してくれたねw

    所在不明(男性)
    今までのところ、一番面白いエピソードだったね。基本的に全ての場面で笑っていたよ。
    テストのスコアを見て不安におもってたけど、そのストレスがアニメを1000倍面白くしてくれた。
    思うに、全てのジョークが可笑しかったよ。

    スウェーデン(男性)
    このエピソードはラストのところで笑わせてもらったよw

    所在不明
    誰も、あの先生が何か辛い物を食べていたところに触れないのかい?
    大爆笑したよ。彼女はショタコン、彼女は何か苦い物を子供から飲んだから、何か食べたくなったんだ。
    やれやれ、僕の学校にも二次元の先生がいたなら、毎日学校に行くのにな。

    所在不明(男性)
    ナイスジャズ

    所在不明(男性)
    エンディングで爆笑した「信号変わるまで傘に入ってるか?」

    アメリカ(男性)
    この番組は退屈にもなるし(先週)、非常に愉快にもなる(今週)ね。津田と彼の回答があればジョークがよくなるね。
    信号機の場面では僕を笑わせてくれたよ。それと大人のおもちゃを扱っていたときのシノのリアクションがよかった。
    僕はこのアニメがこのまま面白いことを願ってるよ。



    アメリカ(男性)

    旅行の余韻とシノの誕生日か、下ネタが全力で戻ってきたぞ。いくつかはかなり面白い贈り物だったね。
    入念なテディベア、あと横島先生の贈り物はかなり可笑しかった。見たところシノはとても喜んでいたね。
    ランコはどこからともなく現れるなぁ。

    所在不明
    あー、お帰りなさい生徒会役員共。ト全のネタが戻ってきてくれて嬉しいよ。
    スタッフが新たにオリジナルエピソードを作らないように願っているよ。
    エピソードの最後はとても面白かったね。

    所在不明
    イェーイ、ジョークが戻ってきた。漫画の7〜9話分かぁ。
    とても多くの下ネタ。それで、中でもお気に入りなのは、津田がシノのお土産の感想を言うところだったね。
    全体的にエピソードは楽しかったよ。シノへの生徒会顧問からのプレゼントを受け取る部分は何度も見直したよ。
    それと、最後の傘を共有するパート。津田とシノの関係が展開すると思いきや、ふがいない結果に終わったね。
    次回はプールだ!でも私はこのシリーズに特に期待したりなんかしないんだからね。

    シンガポール
    津田が立ってる前で萩村がミルクを飲んでるシーンが大好きだよ

    フランス
    この回はとても多くの面白いジョークがあったね先週は下ネタがとても欠けていたよ。
    スズが津田の前でミルクを飲んでるシーンで、私は本当に笑いが止まらなかったよ。
    女の子達が誤解していることを責めることはできないね。
    あと、あの先生は危険だ、本当に危険だ…


    第4話の感想でした。
    放送も中盤に入りかけており、視聴する層が固まってきたようです。
    下ネタジョークを楽しめる人が残った感じですね。
    原作にはない部分もあったけど、今回は笑わせてもらいました。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック