profile

selected entries

recent comment

  • ストライクウィッチーズ2 - 10話 海外の反応
    (09/16)
  • ストライクウィッチーズ2 - 9話 海外の反応
    (09/16)
  • 【PC】Windows XP から Windows7へのThunderbird の移行方法【Thunderbird】
    zinzin (12/27)
  • 生徒会役員共 - 6話 海外の反応
    名無し (10/15)
  • 【洋ゲー】中世日本を舞台にしたシミュレーションゲーム登場【将軍2】
    TAKOジロウ (11/23)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (10/06)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/26)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/24)
  • 生徒会役員共 - 10話 海外の反応
    (09/22)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/21)

recent trackback

links

新生にあたって

0


    明日はいよいよFINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn のアーリーアクセス開始です。
    とりあえず、FC(ギルドみたいなもの)設立に向けてがんばる予定です。
    ワールドは Ifrit で、FCはStyriAhct に所属します。
    現在12名前後の所属予定者が居ます。

    前のエントリーで書いたように、幻術士と鍛冶師を平行してがんばる予定です。
    幻術士がんばって白魔道士になって、ヒーラーを極める予定。

    守秘義務が解除された段階でゲーム配信もできたらいいな。
    その際は Twitch で放送したいと思います。

    いよいよ明日からFF14アーリーアクセス開始

    0
      マイキャラ
      マイキャラ。ルガディン♂(ゼーヴォルフ)

      いよいよ明日24日よりFF14のサービスが開始されますね。
      私は ワールド Ifrit にて、Swarfolg Arisaka というキャラクターでエオルゼアを冒険します。
      暫くは幻術士(ヒーラー)と鍛冶師(クラフター)をあげる予定。

      すべての冒険者達よ、準備はいいか?



      ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
      ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

      【新生】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn【FF14】

      0
        のカテゴリーで記事書くの久しぶりだな。
        というか、2年ぶりに記事を書きます。
        この度新生FF14をプレイすることを決めました。



        ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
        ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
        旧コレクターズエディションを持っているので、パッケージは買わなくてもいいのですが、
        アーリーアクセス目当てでPC通常版を予約しました。

        現在βテストに参加しています。
        ワールドは「Ifrit」でテストに参加しています。
        キャラクターはルガディン♂で、幻術士をしています。

        見かけたらよろしくお願いいたします。


        【バイク】納車&上田までプチツーリング【CBR250R】

        0
          ねんがんのバイクをてにいれたぞー!



          本日、CBR250R(MC41)が納車されました。
          天気は雨でしたが、テンションは高く、もうwktkしながらバイク屋に向かいました。
          免許取ってから1年経過したこともあり、不安もあったけどね。
          雨が降っていたこともあったので、最寄駅からバイク屋さんの店に行くときに、スタッフの方に迎えに来てもらうことに。
          残金の支払いや、バイクの説明を受けたりして、1時間ちょっと話し込みました。
          雨が降っていたことと、今後必要になるのがわかっていたので、ついでにレインウェアを買うことにしました。

          そしてバイクに乗って帰宅することに。
          結構緊張。
          ちゃんと発進できました。いきなりエンストとかしたら恥ずかしいからネ。
          帰りの道中も結構緊張してました。
          そして、無事に帰宅。

          丁度昼食時だったので、昼食を食べ、その後は上田までプチツーリング。
          片道20ちょっとぐらいだけどね。
          上田へは、新しくできたArio上田店を見に行ったのと、上田城跡の写真を撮りにいきました。

          道中の様子は動画に取るつもりだったけど、半分ぐらい行ったところで電源が切れて終了。
          上田城跡の様子はデジカメで撮ることにしました。



          行く間に結構芋ったのは内緒ダヨ。

          途中までは動画を撮ったので、また動画を編集してアップしたいと思います。

          【バイク】原付で松本城を見に行った&用品を買いに行った

          0
            今週、月曜日が海の日で休みだったため、松本城を見に行きました。
            バイクが納車されるのは7月30日のため、その日はDio(原付)で見に行くことに。

            道中の様子はGoProで撮影しました。
            時間のある方はどうぞ。



            あと、今日はホンダドリーム長野にお邪魔して、用品を少し揃えることに。
            夢店に行く道中、通り雨に遭遇、雨宿りで立ち寄ったコンビニには綺麗なお姉さんも雨宿りしてました。
            雨が止んだ頃、そのお姉さんはヨシムラ管を付けたForzaに跨り颯爽と走っていきました。 リアフェンダーには「がんばろう栄村」のステッカーが貼ってあったなぁ。

            夢店到着。
            スタッフの方と相談しつつジャケット選び。
            ある程度の出費は覚悟してたのですが、選んだジャケットは安かったため、ついでにグローブとケミカル品も購入することに。

            0SYEJ-N39: Honda ライディングメッシュジャケット


            0SYTP-N6A-RLL: タイチアームドメッシュグローブ


            HONDA ACCESS: バイクワックス

            CBR250Rの納車まで、一週間を切って、期待と不安が入り混じった感じ。
            納車されたら動画を撮りたいと思います。

            | 1/45PAGES | >>