悔恨の仮面

ストーリーを見てきた結果紫色のハイライトを入れることを決めて、それ以来ずっとGV系のヘアスタイルを選択してたりします。そういうこだわりってモチベに直結する部分もあるので大事です。
スタート時はルピカの髪型だったんですけどね。
 始めはフォースで開始したゲームだったんですが、ハンターや近接職に転向した理由とかも、脳内設定ちゃんと決めてたり。一時期、オリジナルの話とか考えて文章にしてたりしてたのですが、未だに書きかけのままで残ってたりします。
 こういうことができるのがキャラクリの自由度の高くてサイレント系主人公の利点ですよね。
NGSでは千年後の世界になるようですけど、それはそれで設定を考えるのが楽しみです。
 そういえば千年後は記憶喪失になるみたいな公式設定があったような気がするけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA