profile

selected entries

recent comment

  • ストライクウィッチーズ2 - 10話 海外の反応
    (09/16)
  • ストライクウィッチーズ2 - 9話 海外の反応
    (09/16)
  • 【PC】Windows XP から Windows7へのThunderbird の移行方法【Thunderbird】
    zinzin (12/27)
  • 生徒会役員共 - 6話 海外の反応
    名無し (10/15)
  • 【洋ゲー】中世日本を舞台にしたシミュレーションゲーム登場【将軍2】
    TAKOジロウ (11/23)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (10/06)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/26)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/24)
  • 生徒会役員共 - 10話 海外の反応
    (09/22)
  • ストライクウィッチーズ2 - 11話 海外の反応
    (09/21)

recent trackback

links

BLACK LAGOON - Roberta's blood trail 1話 - 海外の反応

0


    京都、日本(男性)

    そして、ブラックラグーンがいつものファッションといつも通りの素晴らしさで戻ってきたぞ!
    今日のTV番組表をチェックしたらビックリしたよ、”BLACK LAGOON”って書いてあったからね。
    DVD/BDでリリースされるだけで、放送されるとは思ってなかったよ。

    アニメ化される章を読んでしばらく立つけど、いまだに内容を覚えているよ。漫画の素材を旨く使用しているね。
    プロダクションの価値は凄いね、いくつかの流れるようなアクションがあったよ。
    それと、動いているファビオラが見られたね。素晴らしくて可愛い彼女を僕は期待しているよ。
    次のエピソードが待てないよ。それと、このアークのクライマックスがね。

    アメリカ(男性)
    ファビオラのnut attack (訳注 nutは睾丸の俗語)


    所在不明(不明)

    レヴィが後部座席でちっこいメイドを弄ってるところが好きだったよ。

    所在不明(男性)
    エピソードはまだ見てないけど、リミックス版のOPが大好きだよ。

    アメリカ(女性)
    ファビオラ・イグレシアス…南シナ海の新しいスターだね。とっても可愛いくて、スマートだね。
    楽しくて愛くるしいメイド、銃とナイフの両方が相応しかった。
    忠義、保護、敬慕、そして凶暴さ、もう彼女が大好きだよ。
    今、独りの戦士/暗殺者となった娘ロベルタちゃん、猛烈にムカついてるね。誰が彼女を責められるというのか、この後何が起こるんだろう?

    アメリカ(男性)
    あのメイドはカッコいいな。バーのオーナーには申し訳なく思うよ。それとタマを刺された男にもね -_-

    所在不明(男性)
    最初のベトナム戦争で出てきたの子供ってロベルタ?

    所在不明(男性)
    最初のベトナム戦争で出てきたの子供ってロベルタ?
    ノー。ロベルタはコロンビア人で、ベトナム人じゃないよ。違う大陸の違う時代の話だね。

    所在不明(男性)
    Black Lagoonがいつも通り素晴らしく戻ってきた
    僕はなんでロックに助けを求めるのか判らないよ

    所在不明(男性)
    ロベルタが裸でシャワーを浴びてるシーンを見られたぜ
    このシーズンが好きだよ。

    ドイツ(男性)
    ファビオラはとっても素晴らしいね。良いブラックラグーンが戻ってきたよ。先を楽しみにしてるよ。

    所在不明(女性)
    エクセレント エピソード。このシリーズは私にとっては浮き沈みが結構あったけど、これは素晴らしいね。

    所在不明(男性)
    アウチッ、タマが刺された。ファビオラはすさまじいな。

    所在不明(不明)
    あのバーテンダー…彼は再建するのにどれだけの金がかかるんだろうね、

    イギリス(男性)
    これ大好きだ。ロベルタはカッコいいね:P やれやれ、僕はまた前シーズンを見てブラックラグーンモードに入る必要があるみたいだ。

    フランス(男性)
    マイマイ新子と千年の魔法」の後、片渕須直(訳注:ディレクター)が新しいBlack Lagoonに戻ってきた。



    フィリピン
    オー イエッス! ロベルタがクレイジーになるアークだね!

    タイ
    G.I. "日本のビジネスマンがいるぞ"
    サー!!それはロックであります!!

    アメリカ
    wow この糞狂ってやがる

    カナダ
    ファックイェー ミニロベルタ!!

    カナダ
    アウチッ! あれはマジで痛そうだな。

    アメリカ
    (ライセンスが)アメリカに来るのが必要だね。ブラックラグーンが大好きだよ、とりわけレヴィがね。

    アメリカ
    銃にメイド達に強い女性に誓い、紫煙に飲酒、そして血痕、完璧なシリーズだね。


    DVD/BDの販売/レンタルが開始されているブラックラグーン 3rdシーズンです。
    1話では、物語の導入として、ミニメイド:ファビオラが登場しましたね。
    次号の販売は9月8日とのこと。原作を買っているので、ストーリーは把握してますが、アニメ版も楽しみにしています。
    それにしても、プロモムービーカッコよすぎだろう。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック